スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懇親会

2013年08月20日 17:48

こんにちわ

スウェーデンホーム展示場の藤井です


今日は、当社の分譲団地「ストークビレッジ平井」

でご建築いただきました

B様のお引き渡し会を行いました

馬場様引き渡し
馬場様引き渡し (2)

B様おめでとうございました(*^_^*)

これからも末長くお付き合いお願いします


そして昨日は、岡山支店の家族も参加の懇親会が

スウェーデンホーム玉野ゲストハウスで

開催されました

懇親会 (6)
懇親会 (5)


バーベキューに

花火大会

懇親会

スイカ割り懇親会 (4)


ゴルフアプローチ大会  などなど・・・

とっても楽しく和やかな会になりました

そして、ゴルフのアプローチ大会では

日頃の父親である私の

ゴルフ三昧が良かったのか

私の息子と娘が見事1位、2位に輝き

豪華な景品までいただきました

懇親会 (2)
懇親会 (3)


ありがとうございました(^◇^)

来年も是非参加いたしあす


今回は社員の懇親会でしたが

また、お客様などとも

こういった懇親会があったら

面白いな~なんて思ってます

また、企画してみますので

是非是非、その時はご参加よろしくお願いします






スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1257-54c08e39
    この記事へのトラックバック
