
--年--月--日 --:--


運動会

2014年04月05日 21:30

こんにちは!スウェーデン担当の渡辺です。
この4月で3年目突入です!
スウェーデン担当になって2年目!今年も頑張ります!




先週の水曜日は会社の運動会でした。
昭和住宅では毎年、新入社員歓迎会として運動会が開催されます。
加古川の体育館を借りて、結構本格的にやってます。


本社と各支店が集まって4チームに分かれて勝負します。
岡山支店は青チームでした。


リレー、騎馬戦、玉入れ、じゃんけん列車、パン食い競争


他にもいろいろ・・・




最後の種目のガチンコレース前の様子です↓↓↓

P10104.jpg


結果は・・・




なんと!!!





優勝しました!!




やっぱり勝つと嬉しいですね

いい思い出になりました。



久しぶりに運動をしたので身体中が痛いです・・・




筋肉痛ですが明日も仕事がんばります!


昭和住宅岡山支店はここ→http://www.swo.co.jp/


北欧の家づくりスウェーデンホームはここ→http://www.sweden-home.jp/


イケアキッチンについてはここ→http://www.swo.co.jp/ikea_kitchen/


ナチュラルに暮らす家「Fika」はここ→http://www.swo.co.jp/fika/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/1269-307896fc
    この記事へのトラックバック
