スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現地確認

2008年06月12日 13:19

現地調査しました。指が写っちゃってます・・・すみません

gennba


現地の調査に行ってきました。(今日は加古川本社で打合せ)
この土地は若手イケメン担当(そんな担当いたかな?)の
田中の担当のK様にお勧めする土地です。

火曜日から数十件の土地の調査を行い、当社の用地担当と
先輩社員で選定し、3物件に絞られた土地です。
気に入っていただけると嬉しいです。

私は土地の調査をするときに気をつけているのは、当然、
法的なチェックや水道、下水等のパイプライン。
それ以上に、その土地にお客様が住まわれた時の
生活イメージです。

例えば。。。。
小さい子供がいて、庭は取れるかな・・・
キッチンから庭が見れて子供たちが楽しそうに遊ぶ姿が想像できる土地かな
生活便利スペースはどうかな?
周りの雰囲気は?

その土地にお客様が住んで、すみやすいかどうか?それを一番に考えるようにしてます。

今回の土地がK様にとってどうなのか?最終的にはK様のお考え
生活イメージと一緒かどうかです。

私たちは家を建てるだけでなく、
お客様の住まわれてからの生活の提案もしないといけないと思っています。
それが一番の仕事だと思っています。

これからも、社員一同、ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/128-c6a986e9
    この記事へのトラックバック
