
--年--月--日 --:--


M様 玉野宿泊にて

2008年06月14日 21:45

夜の玄関ドア<スウェーデンホーム 玉野展示場にて>

gennkanndoa


昨晩から、M様がスウェーデンホーム玉野ゲストハウスに宿泊を
頂きました。
夜に挨拶をさせて頂き、朝に改めて挨拶とプランニングのご説明を
させて頂きました。

一緒に宿泊をさせて頂きました、担当の道満とも色々なお話に
花が咲いたようでした。

住み心地の確認だけでなく、担当者の確認も一緒にされたのでは・・・・

私たち昭和住宅、ならびに、スウェーデンホームはまずはお客様に
喜んで頂ける、楽しんで頂ける家作りをしたい!!というスタッフばかりです。
イケメンぞろいの担当、ぜひRSK展示場でお確かめください。笑。すみません。

さあ!明日は日曜日。楽しく頑張るぞー!!

スウェーデンホーム玉野展示場については
スウェーデンホームジャパンHPhttp://www.sweden-home.jp/


コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    これは凄い!ズッシリと厚みのある素材に、歴史の年輪を感じさせるデザインが施され、重厚感あふれる良いドアになっていますね。夜で間接照明も効いて良いGOODです。

  2. コメントを頂きまして有難うございます。
    いつもは昼間に見ている玄関ドアも夜に
    見ると雰囲気が違っていい感じです。
    近くにこられる時には案内しますよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/130-822d1abe
この記事へのトラックバック
