スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご契約

2008年06月17日 10:58

感謝
Msamagokeiyaku


昨日、スウェーデンホーム一緒に楽しんでいただける、
お客様が一組増えました。感謝です。

昨晩、夜に当社の表町のギャラリーにてご契約を頂きました。
これからが楽しい家作りの始まりですね。

楽しく一緒に家作りしましょう!。

その後、スタッフとみんなで記念撮影をしました。
私どもの家作りは売ったり、買ったりだけの商売でなく
お客様と一緒に家作りを行っていく。

単に物を売る。家を売るとは考えていません。
スタッフ全員でお客様と一緒に家作りを楽しむことだと思っています。

今朝、読んだ本にこうありました。

「家作りが目的でなく、家を建てて家族が幸せになることが目的」

その通りだなって感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

  1. Mr.A | URL | E6kBkVdo

    おめでとう御座います。

    いい風景ですね・・・。営業のF氏頑張ってますね。僕も契約のときを思い出しました。これからが楽しみですね。私事ですが今ガーデニングに凝っております。この前は芝生をひいてみました。今度はウッドデッキ・・・夢は拡がります。

  2. 管理者 | URL | -

    コメント有難うございます

    コメントを頂きまして有難うございます。
    ガーデニングですか・・・良いですね・・・・
    家を大切に育てて頂いている。感謝です。
    これからも宜しくお願いします。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/135-81328edf
この記事へのトラックバック
