スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は自宅から

2008年06月22日 01:40

ワインで乾杯(・・・しませんが)

wainn


今、会社から帰りました。
日によって違うのですが、平均は0時くらいでしょうか・・・笑

最近、若い頃の意識と今の意識と明らかに違うことに
気づきます。
というのも。。。
最近は、当然ことなんですが、お客様にとっての家作りは
ゴールではないという意識です。

家を持つことが、どうしても人生の一つのゴールというか
夢のようになっていますが、それって違うと思うのです。

家を持つことはステキなことで、とってもすばらしいことだと思うのですが
家を持つことがゴールでなく、家を持ってそこで家族が幸せになって
いただくことが大切だと思うのです。

ということは、家作りはゴールでなく家族の幸せの手段だと
思うのです。

家族の幸せのために一緒に家作りができる。
そんな夢のような仕事をさせていただいていることに感謝です。

さあ!!明日は朝からお引渡しです。
娘を嫁に出すような気持ちですが。楽しみです。
おやすみなさい。

ワインで乾杯。。。はしません。笑

スポンサーサイト

コメント

  1. tomuma | URL | gfAHeF2.

    良いいえですね!

    この家、気に入りました。
    絶対!すみたいと思います。
    平均建てつぼ単価は、お幾らですか?
    毎日、0時に帰りると書いてありましたが
    スタッフの皆さんは、毎日、何時に社を
    出るのですか?

  2. 管理者 | URL | -

    コメント有難うございます

    住みたいと思って頂きまして有難うございます。
    毎日、遅いのではなく、遅い時と早い時と仕事の
    内容とボリュームによって違いますね。。。。笑
    建物の価格もお客様のニーズや予算等によって
    変わりますので、良かったら計画させてください。笑
    素敵な提案が出来ると思いますよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/140-660bb598
この記事へのトラックバック
