FC2ブログ

感謝の日

2008年06月23日 00:53

①K様邸お引渡し会
並木通りのK様のお引渡し会の風景
Ksama


今日、K様のお引渡し会を開催させていただきました。
K様の担当は最近、結婚したY主任。
K様とは本当に家族の一員のようなお付き合いをさせて
いただいています。

このように当社の担当者をかわいがっていただけるK様
本当に感謝しております。

K様とは、当社の入居者の方からのご紹介からご縁を
いただきました。ご計画のときから、
本当にご家族とっても仲がよくって暖かい気持ちになりました。

これからも、新しい家で仲のよいステキなご家族で
いて欲しいなって思いました。


そうそう、これからも当社のY主任もお願いします。


②K様邸 ご契約会
午後からご契約会をだったK様の奥様の手作りケーキ
ke-ki


今日は午後からK様のご契約会を行わせていただきました。
当社の歌って・・・(歌えない)、踊れる(踊れない)けど
めっちゃ熱い担当、田中が担当をさせていただいています。

奥様のほうから手作りのケーキを頂戴し、みんなでおいしく
いただきました。(次回もお願いします・・・ゴメンなさい。うそです)

K様とは当社の分譲地にご来場をいただいたときからご縁を
いただき、最終的には建築地をご主人様のご実家の近くに
建築となりました。

南側への傾斜地で敷地も広くて小学校や買い物も
めっちゃ便利な場所で、すみやすい場所です。

イロイロと悩まれたことを奥様のほうから聞いて、もっともっと
私達はお客様の立場に立った仕事を目指さないとと実感しました。


K様ご家族が楽しくて幸せな生活をおくれるような、安心で
すみやすい家作りを社員一同がんばって協力させていただきます。
一緒に家作りめっちゃ楽しみです。
楽しみながら一緒にたくさんの思い出も作りましょう。

③M様邸打ち合わせ前に・・・
夜はM様のプランニングの打ち合わせに行ってきました。
昨日も打ち合わせをさせていただいたのですが、変更図面を
早く見ていただきたいっておもって今日も寄せていただきました。

毎日、忙しい時間に。。。すみません。
M様と打ち合わせをしていると、イロイロと盛り上がっていつも
遅くまで打ち合わせさせていただく方です。

そのM様のご主人様から当社の担当の道満に昼に電話が
あり、ご自身で図面を考えてメールをいただいたとのこと。

エクセルで作った図面を見たとたん!!
当社の設計もびっくりするような図面が・・・・
お見せできないのが残念ですが、めっちゃ上手なんです。

当社も一生懸命考えているのと同じくらい、家作りに対して
一生懸命考えていただいているM様のこと(図面をみて)
すごくすごく感動し感謝の気持ちでいっぱいです。


「一緒に楽しく」

をモットーに楽しい家作りしたいなーって思う今日この頃です。

今日も自宅からのブログでした。
おやすみなさい。

スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/141-7022c629
    この記事へのトラックバック