スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K様手作りケーキ

2008年06月28日 16:59

ke-ki


今日、昼からK様と打合せをさせて頂きました。
K様は昨晩から当社の玉野の展示場に宿泊を頂き
今日はローンと間取りの打合せをさせて頂きました。

前回も美味しいケーキを頂きましたが、今日もバナナのケーキを
持ってきて頂きました。
バナナの甘みが丁度よくってとっても美味しく頂きました。

一緒に写っているのは、当社、イケメン営業マンの
高橋です。(K様の担当ではないのですが・・・)

設計、工事、業務の担当もすごくすごく喜んでいました。

だれでも気軽に来ていただける。
ご入居者でもだれでも。
そんな会社、支店にしていきたいです。

K様!
これから、いっぱいいっぱい打合せして楽しい打合せ
にしていきましょう。

PS写真の撮り方がわるくて申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/147-38b385ac
    この記事へのトラックバック
