スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M様邸ご契約いただきました。(感謝)

2008年07月06日 21:02

楽しみだなースウェーデンキッチンの家
kittinn


昨日、M様のご契約を頂きました。
M様はRSKにご来場を頂きまして、担当が、
歌って踊れるちょっとしたメタボ担当 道満です。笑


2回目の打合せから同席をさせて頂き、ご自宅の売却から
今の自宅のプランニング等まで楽しくお話させて頂きました。
プランを検討する中で、ご主人様、奥様の子供さんへの

やさしさを感じられる素敵なプランになりました。

これから、打合せが始まりますが、スウェーデン製キッチンをはじめ
キューパスタイルの外観、こだわりのいっぱい詰まった家。

完成がめちゃめちゃたのしみです。

家作りは楽しいはず!!
「お客様も」
「担当者も」
「家族も」
「近所の方も」


今日もがんばるぞー

トキメキ支店長{メタボ進行中} より

玉島O様邸 現場見学カウントダウン開始 6日前
2kai

案内ページは→http://swedenokayama.blog84.fc2.com/blog-entry-157.html
スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    木の温もりを感じる素敵な空間ですね。
    やっぱり、天井が木質なのが、決め手なんですかね。
    新しい家を建てたくなりました。先立つものは、ありませんが....。

  2. okayamaのクマ・トキメキ支店長 | URL | -

    cedroさんへ

    コメントありがとうございます。
    木のぬくもりはとっても人に安らぎを
    与えてくれるのではと思います。
    近かったらぜひ、見に来てください。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/158-f1f10aff
この記事へのトラックバック
