スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス・誕生日・結婚記念日

2007年12月24日 13:46

kurisumasu
今日は一般的にはクリスマスです。が
私の場合はちょっと違います。
相方の誕生日と結婚記念日がその上にのってます。笑

昼食時にちょっと天満屋に子供のおもちゃを買いに
設計のチーフデザイナーと一緒に行きました。
たくさんの人で混雑していました。

北欧すきの私の場合こどものおもちゃは北欧の
おもちゃだろ!って自分では思うのですが子供はその気持ちは
わからず、トミカ!!トミカ!!
仕方なくトミカのハイパーレスキュー3号をかって戻ってきました。
おもちゃも同じようにすぐに子供は飽きて。。。

北欧のおもちゃは使うにつれて味が出て。。。いいんだけどなー
そういう思いはなかなか子供には伝わらないのかな。

とにかく子供にはものを大切にするという心だけは育てたいですね。

北欧のおもちゃと言えば。。。。
RSK展示場にいっぱい北欧のおもちゃがあります。
小さい子供さんだったらいつまでもいたくなるようなかわいらしいおもちゃ
ばかりです。

ぜひ一回、のぞいてみてください。

良いクリスマスを!!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/17-a8b95331
    この記事へのトラックバック
