スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしいお便り

2008年07月24日 20:06

tegami

今日、うれしいお便りが来ました。
現在、家作りを一緒にさせて頂いているM様からの
お手紙が今日、オフィスに届きました。

感謝

内容は・・・・
出会ってから今日までの家作りのことや
当社に対してのアドバイス
担当者に対しての想い

そしてM様から私へのアドバイスを頂きました。

「理想の会社像は経営者が従業員のことを本当に考え、
従業員がそれを受け止めそれによって会社にパワーがみなぎるという形」
という内容でした。

このように、色んなアドバイスをいただけることに本当に本当に感謝です。

絶対に楽しい家作りします!!!!!


「家作りは引渡しが完成ではなく、
入居して楽しい生活をすごしてもらって
いっぱいの思い出ができる。
だから引渡しがスタートですよね。」


そう思います。

トキメキ支店長 岡山のクマでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/181-4aa4fe5d
    この記事へのトラックバック
