スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月30日

2008年07月30日 15:25

7gatu30niti

昨晩は深夜からスタッフと共に自宅で野菜炒めパーティーを
開催し。。。皆で熱く語りました。(写真は・・・ありません)


今日は朝から、玉野のY様のご自宅に伺い、ガーデニングの打合せを
行いました。
ガーデニングのプランナーを待っている間、スタッフと河におりて
散策。。。カニを見つけました。
こんなにカニの動きって早かったかな・・・・ってびっくりしました。
(もしかして、年のせいかも)


その後、近くのK様の現場に伺い、奥様に挨拶。
もうすぐ、地鎮祭、楽しみです。
わくわく、楽しい家創りがスタートですね。


その後、久しぶりに髪を切りに行きました。
工事スタッフの下村くんから紹介してもらって。。。。
岡山市今にある「フープラ:HOOPLA」へ

室内のデザインも、スタッフの方の対応も
すごくすごく良くて心地よい時間をすごせませた。感謝

店のコンセプトが

「やさしい気持ち」

であること。



仕事に悩んだら基本に戻って

「まずはお客様に喜んで頂くことを考えている」

と話されていました。

きっときっと、どの仕事にも大切なことなんだって実感しました。


さあ、今日もいっぱいいっぱい楽しむぞ。


トキメキ支店長 岡山のクマ(メタボ:悲)でした。

HOOPLAのHP→http://www.detch-hoopla.com/
スポンサーサイト

コメント

  1. DETCH | URL | -

    ありがとうございます

    mailをいただいたので早速のぞかせてもらいました。HOOPLAを褒めていただきありがとうございます。当社にもブログがありますが活用できてなくて…伊藤様のブログ大変参考になりました。
    では、猛暑がまだまだ続くようなのでお身体には気をつけてお仕事頑張ってください。
    ご来店ありがとうございました。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    DETCH様

    コメントを頂きまして有難うございました。
    他業種の方の話を聞くととってもとっても
    勉強になります。
    次回もよせて頂きます。では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/189-2b8a7716
この記事へのトラックバック
