fc2ブログ

U様邸 玄関リニューアル

2007年12月28日 08:27

u様邸模様替え


昨晩、先日もブログで紹介をさせて頂きました
U様邸にいってきました。
U様の今までの建築はまず。大屋根の新和風の
注文建築。床はスウェーデンのシップデッキという
フロアーを利用頂いてます。
建物の外観、内装、家具、小物、メッチャ素敵です。
次回は建物をアップします。

第二期工事としてシンプルモダンの車庫。

第三期が今の打合せで、外構、テラスとなります。
そのつど、妥協無く、打合せに時間を取っていただけることに
いつも感謝しています。

家作りは人生において一番の大仕事。
その仕事をお手伝いさせていただける私たちは
本当に幸せだと感じる今日この頃です。

お客様に喜んでいただける家作りの協力ができるように
これからも精進していきます。

海の写真は先日、明石で私の担当のお客様が棟上しました。
その近所の海がきれいだったので、ちょっと載せてみました。
お客様は弊社の元社員で、今は福祉関係の仕事をしている方です。
何年も一緒に仕事をした仲でした。
Iさん(施主様)から電話があり、家を私に依頼したい
と。。。すごく嬉しかったです。
退職してからも当社のことを覚えてくれていて
建てるなら、弊社に。と、ご両親にも相談をしてくれていました。
絶対に喜んでもらえるように、担当者一同、取り組んでいきます。
いろいろな人との出会い。

今年お会いさせていただきました、全ての方の感謝します。

今年ももう終わりですね。。。。。。。
サーーーーーーーー今日もガンバロ
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/19-652a5f70
    この記事へのトラックバック