
--年--月--日 --:--


夏休みイベントスタートです。

2008年08月13日 09:32

オリジナルハンドタオル完成!!
工事課の女性スタッフが案を作って完成しました。
買いたくなるような素敵なデザイン。。。。
量産までもうしばらくお待ちを・・・・撮影方法が悪いかも・・・すみません。

taoru


今日から、夏休みイベントがスタートします。

並木通りのモダンシリーズのモデルハウスが完成に近づき
とっても素敵な家が出来上がっています。


素材や間取りにこだわって、とにかく住まわれる方が楽しくなるような
家創りをしました。

特に中庭のある家。。。風通しもいいし、日当たりもいいし。うーーん住みたい!!

家創りのヒントが山盛りありますのでぜひ立ち寄ってください。


イベントは・・・・

今回は、すいか割り!!

昨日からスタッフが準備していました。スタッフが一番楽しそう・・・・おいおい!!



イベントに関する情報は→http://www.showa-jutaku.co.jp/home/namikidorikita/index.html

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。

da-rana


■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら

  →http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら

  →http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■




コメント

  1. 石見です。 | URL | -

    素敵ですね

    スタッフが楽しそうっていうのがいいですね。
    楽しさが伝わってきます(笑)

  2. ときめき支店長 岡山クマ | URL | -

    石見様へ

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。スタッフが楽しそうって言うのが
    いいです。
    凄く凄く嬉しいです。
    次回こられるときにはプレゼントさせて頂きます。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/209-b0ab5826
この記事へのトラックバック
