
--年--月--日 --:--


夏の餃子

2008年08月15日 07:11

またまたデビュー!!
熱すぎる営業スタッフ
藤井主任とやまちゃん(山崎主任)・道満さん・井上くん

gyouza


昨晩、仕事が終わってから営業のスタッフと餃子専門店に行ってきました。
すごくすごくおいしかった。。。。

若いパワーで5名で10人前を完食。

うまかった。



午後10時だというのにその餃子屋さんにはどんどん人が訪れ

餃子+ビール、餃子+白ご飯、を注文。



なんでかな??


食べながら・・・・考えた。


うーーん


なんでかな・・・・・・

まず
味→うまい
雰囲気→いい感じ
値段→まあまあ(安いとは思わない)

うーーん


勘定を済まして店を出るとき

店主から

「ありがとう、また来てな!!」


すごくすごくその印象がよかった。いまも残っている。


やっぱり人が集まる店は集まる理由がありますね。


勉強になりました。 感謝


餃子店、知りたい方は私まで聞いてくださいね。

「天平」が載っていたブログ→http://araland.blog.drecom.jp/archive/200

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/212-0e1bad14
    この記事へのトラックバック
