
--年--月--日 --:--


モダンなモデル

2008年08月24日 20:34

             北欧モダンな家
moderu

工事用の足場が取れて

モダンなモデルの姿が見えてきました。


外観の一部しか伝えられないのが残念ですが

室内は空間の使い方を工夫したナチュラルテイストの

デザインになっています。


本当に素敵です。「ほんとに」


これから、ガーデンの工事と室内のコーディネート関係が入ってきますが

今回のモデルハウスには、すっごく素敵なコーディネートが入る予定です。


内緒ですが。「北欧です」



今日も何組かのお客様に見学を頂きまして、

「かっこいい!!」

「素敵!!」


という声を頂きました。嬉



すみやすくて楽しい家作りこれからも頑張ります。


室内のコーディネートから

「北欧モダン」


と名づけたいナーって思っています。

どうでしょう?よかったら良いアイデア教えてください。


良いアイデアを頂きました方には・・・・・・


素敵なオリジナルハンドタオルをプレゼントしまーす。
オリジナルハンドタオルは→http://swedenokayama.blog84.fc2.com/blog-entry-209.html

ぜひぜひ。。。


トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら

  →http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら

  →http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら

  →http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■



コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    これは、カッコイイ!!
    素敵な外観ですねー。そして、内装もかなりコーディネートに力が入っていそう。これは、楽しみです。

  2. kaneoka | URL | -

    「北欧モダン」いいですね!賛成です!
    なんか、これから広がっていきそうな感じがします。
    内観のアップを楽しみにしています!

  3. 岡山のクマ | URL | -

    cedro888様

    コメント有難うございます。
    お褒めの言葉うれしいです。
    紹介いただける内装になるように気合いれちゃいます。
    本当にいいですよ。笑

  4. 岡山のクマ | URL | -

    kaneoka様

    コメント有難うございます。
    タオル進呈しますね。笑。お楽しみに。
    「北欧モダン」広がっていくようなイメージが出来ました。
    感謝です。
    内装もかなりいい感じになる予定です。めっちゃ楽しみに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/223-37e23647
この記事へのトラックバック
