スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イケアコーディネートリビング

2008年09月06日 21:37

qqq
今日、たくさんのご来場を頂きました。今日だけで約20組のお客様。!!!
ご来場を頂きましたお客様、本当に有難うございます。感謝

昨日に続き、今日もイケアコーディネートモデルのご紹介します。

室内は明るい床材に壁にはINAXの外部用のタイルを
アクセントで採用。
今回のモデルハウスの建築にあたり、
INAXの担当者の方と色んな話で盛り上がり、
外部タイルを室内に使うと雰囲気がでるよ!というアドバイスで実行。

写真では伝わりにくいアール状のタイルが雰囲気を出してくれてます。

室内にはちょっと大き目の存在感のあるソファー。

かなり好評です。

色んなメーカーやスタッフのアイデアから生まれた、今回のモデル。
売却も決まっているので、ご覧いただける期間も限られています。

ぜひぜひ、参考にしてください。

ご契約者の方、ご入居者の方、みんなみんな大歓迎です。

今日もたくさん楽しかったです。感謝

PS、イケアコーディネートを実施されているH様。
   写真撮らせてくださいね。笑。笑。笑。
   今日、お約束しましたもんね。笑

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    壁のアール状のタイル、そしてIKEAの家具とのコーディネート、素敵です。
    最近、水廻り以外のインテリアに、エコカラットや外装タイルを使うことが流行になって来ましたね。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    cedro888さんへ

    コメント有難うございます。
    言われるように、タイルの利用方法、デザインの多様化
    が進んでいるように感じます。
    単純に外装や水まわりに使うためだけのタイルから
    新たな利用方法を考えていきたいと思います。
    次回はエコカラットの部分の写真をアップしますね。
    では

  3. 完成!Mです | URL | -

    ホント、素敵!

    今日2棟、見させていただきました。うん、すごくいい!
    IKEAコーディネイトを見学のつもりが、どうしても家本体にも
    目が行ってしまいました。
    外部用タイルにあのような使い方があるとは!次のプラン作り
    (?)の参考にさせていただきます。
    モデルハウスでありながら、すごく生活しやすそうな建物なので
    流石だと思いました。お隣さんとの視線がぶつからないように
    窓の位置も考えられているし、生活動線もよく考えられた間取りで
    すぐに売れるのも分かります。でも並木通りは続々と建っていますね。
    画一的でなく、それぞれに個性ある家々だから、見ていても
    楽しいゾーンになっていますね。
    IKEAにはすでに一度行ったのですが、ボリュームに圧倒されて
    お腹いっぱい状態だったので、今回ヒントをもらった感じです。
    これからも楽しい家づくり、どんどん進めていってくださいね。

  4. okayamaのクマ | URL | -

    M様へ

    いつもコメントありがとうございます。
    とっても励みになります。
    IKEAコーディネート、私もとっても好きです。
    仕事といって、IKEAにはまっているように感じます。
    楽しい家づくりをしたい。
    その気持ちをこれからも大切にして頑張ります。
    M様もお引き渡し会楽しみですね。
    私はめっちゃめっちゃ楽しみです。
    ピースサインはやっぱり古いんでしょうか・・・
    スタッフに言われました。。。。悲

  5. かんまま | URL | -

    恐縮です

    いつも楽しく拝見しています。
    読み逃げばかりでスミマセン。

    IKEA仕様のモデルハウス、ステキでした!
    カタログやお店で見るより現実的で、参考になりました。
    またいろいろ欲しくなっちゃいました。

    IKEA大好きですが、我が家はIKEAコーディネートと呼ぶにはまだまだです。いろいろ揃えたいのですがなかなか一気にはねえ。
    積んで帰れる範囲の物をちょこちょこと買うくらいです。
    昭和さんの大人買い(!)、羨ましいですう(>_<)

    と、いうわけで、撮影なんてムリですよ~!我が家のコーディネートが完成した暁にはよろしくお願いしますっ!

    また、トラックで買い付けに行く際はお声かけて下さい!笑



  6. 岡山のクマ | URL | -

    かんまま様へ

    コメント有難うございます。
    楽しんで読んでいただけているだけで
    本当にうれしいです。有難うございます。
    IKEAのショップには夢がいっぱいあって
    何時間いても楽しい!!
    そんな感じですよね。
    それってめっちゃくちゃ大切なことなんじゃないか?
    って思います。
    IKEAの売り場面積には遠く及びませんが、
    楽しむということだけでも近づけるように
    して行きたいと思います。
    トラックでの買い付けの時には声掛けさせて頂きます。
    ただし・・・・帰りは深夜の11時くらいですよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/237-f62de8b1
この記事へのトラックバック
