スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラワーアレンジメント教室開催

2008年09月07日 19:48

画面をクリックすると大きくなります。
furawa-arennjimento

昨日、当社の表町のリビングスタジオにて、フラワーアレンジメント教室を
開催させて頂きました。(・・・会費300円・お土産付き)

ご契約者の方、ご入居者様の方を中心に先着10組様。
申込みをされたのに今回は先着と言うこともあり参加いただけなかった
お客様、申し訳ありません。反省→次回も行います!!

この企画は当社のコーディネーターのスタッフが、計画して実行してくれました。
先生の手配やダイレクトメールの手配等々。

おもてなしの心を持って取り組んでくれたと思います。

参加を頂きましたお客様からも


「とっても楽しかった」
見ていた私も参加したくなるほど楽しそうでしたよ。笑

とお話を頂き、感動しました。


私たち昭和住宅・スウェーデンホームの家づくりは、
とにかく楽しい家づくり。
ご入居いただいてからが本当の家づくりだと思っています。

楽しくを大切にこれからも頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/238-a52de7bd
    この記事へのトラックバック
