
--年--月--日 --:--


お引渡し会

2008年09月15日 20:58

お引渡しセレモニー
すっごくすっごく楽しい家作りをありがとうございました。感謝

ohikiwatasi

今日は、朝から4組のご家族とお引渡しセレモニーを行わせて頂きました。
お引渡しをさせて頂くお客様ご家族の笑顔をみていると、
とっても幸せな気持ちになります。

最近、私は
「家づくりは家の完成が目的でない
家づくりは手段であって目的でない
家作りは家族の幸せのための手段」

だと思っています。

だから、

今日、お引渡しをさせていただきましたお客様の幸せを
心からお祈りいたします。
楽しい家づくりはこれからです。

みなさんで楽しい家づくりしてくださいね。


Y様邸お引渡し
Y様邸のお引渡し会をさせていただきました。
Y様は完成見学会をさせていただいたりと本当に
お世話になりました。感謝です。
私はいつも現場にいますので、いつでも声掛けて下さいね。

M様邸お引渡し
M様はとってもご主人様が家作りに熱心な方で
素敵な家が完成しました。
ご両親様の方からも感謝の言葉を頂きました。
本当にありがとうございました。
私もとってもとってもうれしいです。

I様邸お引渡し
I様、今日は本当におめでとうございまいした。
I様ご家族のこれからの幸せをこれからもお祈りいたします。
絶対に寄せていただきます。笑

M様邸お引渡し
M様とは私が岡山にきて最初のころに展示場で
お会いしましたね。すごく思い出します。
土地勘のまったくない私。実を言うと・・・的外れな提案をしたのではと・・・
楽しい家作りは私も一緒です。感謝
M様、お手紙ありがとう御座いました。すごく励みになります。

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■



コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    感謝!感激!

    今日は本当に素敵な引き渡し式、ありがとうございました。
    雨男の営業マンのパワーに負けてしまったのが悔しい(笑)
    実は、私はかなりの晴れ男!先日までの天気予報に
    油断してしまいました。
    皆さんの挨拶、グッときてしまいました。チームMのメンバー
    だけでなく、チームスウェーデンの皆様、工事に携わって
    くださった皆様、おひとりおひとりに感謝の気持ちを伝えたく、
    手紙を書かせていただきました。うまく伝わっているのか
    不安ではありますが・・・。
    本当にチームM、最高でした。お会いする機会が少し少なく
    なるかと思うと、完成なのに少し寂しい。だから、どんどん
    遊びに来てください。こちらも遊びに行きますから。
    牛馬君たち(ダーラナ)のコレクションも増やしますね。
    そうそう、IKEAモデルハウスにかなり出没してますが、
    何頭いるのでしょう?数当てクイズ、してみては?
    引き渡しを受けられた写真の他の3組の方々に混ざると
    構図が少し変?「行っとこ」は家の完成=スタートなので、
    楽しい家づくりへGO!の意味ですよ。
    大切におうちを使わせていただきます。本当にありがとう!!

  2. 岡山のクマ | URL | -

    いっとこMさんへ

    今日は本当にありがとうございました。
    「いっとこ!!」
    すごくすごくいいメッセージですよね。
    なんか、感動してしまいました。
    Mさんとは、失礼な言い方かもしれませんが
    古くからの友人といった感じでした。
    悩んでいるときにふとメッセージを頂戴したり
    応援をいただいたり、本当に感謝しています。
    あえなくなるのはとってもさびしいのですが・・・・
    でも大丈夫です。
    ご飯を御馳走になりに行きますから。
    いっとこー
    の精神を大切にがんばります。
    M様も末永くお幸せに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/247-39526486
この記事へのトラックバック
