FC2ブログ

1月10日~11日の日記

2008年01月11日 09:48

日記

今日は1月10日11日の日記書きます。

1月10日
T様邸上棟(写真③)→T様はご契約前から家族でいろんな話をさせて頂き、
なんと、私の息子が通っている幼稚園の同級生でした。笑。運動会でも楽しくお話しました。
素敵な家が完成し、家族仲良く過ごしていただけるよう、社員一同、全力で頑張ります。

1月10日
最上稲荷と紙飛行機(写真①)→年末から家族はずっと兵庫県の実家に帰っていたので、
岡山で初めての初詣に行ってきました。
岡山の営業担当のF主任(藤井主任)に、{初詣はどこがええんや?}{最上稲荷でしょ!}という回答。
早速、家族そろってレッツゴー!壮大な神社に感動し、家族そろって行って来ました。

そのあと、加古川のおじいちゃんのクリスマスプレゼントで、手作りの紙飛行機をもらいました。
懐かしいなーって思いながら、岡山桃太郎スタジアムがある、岡山県総合グラウンドに行きました。
広い公園で息子は一生懸命、楽しそうに飛行機を飛ばしていました。めっちゃ楽しそうでした。
それ以外の・・・・クリスマスプレゼントよりもこの手作り飛行機がよかった様子!
トミカのハイパーレスキュー三号の存在は。。。。悲
手作りで心がこもったプレゼントってやっぱりいいですね。

1月11日
明日都つつじ野(弊社、JR東加古川駅前 大型開発)と保育園昨日は、加古川の本社で会議があったので、朝6時に自宅を出て本社に8時到着!
会議の合間をみて、JR東加古川駅前の大型分譲地内の保育園の
建築現場の見学に行きました。
大型建築ということで、大型の集成材を利用した空間は開放てきでした。

どうして保育園か?弊社の社長の地域貢献という考えから、現在も2つの保育園の
運営を、社会福祉法人でしているんです。

T様邸の棟上とT様ご家族の笑顔。
息子の手作りの紙飛行機を楽しそうに飛ばす姿
保育園で使用する木の素材感

やっぱり、心って大切ですよね。
スウェーデンホームもこれからも心をこめた仕事が
できるよう精一杯努力していきます。

これからも宜しくお願いいたします。

明日都つつじ野HP(完売御礼)↓
明日都つつじ野HP

リベール明日都つつじ野HP(好評販売中です)↓
リベール明日都つつじ野
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/27-3a1b853c
    この記事へのトラックバック