
--年--月--日 --:--


写真撮影

2008年10月04日 12:04

毎日が楽しい岡山のクマです。

先日、写真撮影がありました。
当社のホームページ用の社内の写真やスタッフの写真・・・
それと・・・・・私の写真
モデルハウスの写真撮影。

今回のイケアコーディネート住宅はブラインド内蔵木製三層サッシや
国産ヒノキの床材、コルクフロアー、北欧の床材、天井パイン材等
すごくすごく楽しい内容になっています。

「家族が楽しくすごせる家」
をテーマにしています。

私の写真には修正を加えてメタボ解消でHPに載せたいと思います。

社内の仕事風景を撮影中です。
スタッフみんな、落ち着きがない・・・
1

結構緊張気味です。。。私。。。。
実をいうと、結構写真が苦手で。笑
3

新しいイケアコーディネートモデルのオリジナルキッチンです。
ホワイトのタイル貼りで、扉はパインの無垢材を利用しています。
写真よりも実物のほうがもっと素敵ですよ。
4

モデルさんに入っても頂いて撮影開始。
カメラマンさんのセンスにお任せしちゃいました。
5

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/271-a913cbe8
    この記事へのトラックバック
