スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


杉の家

2008年10月05日 20:01

今日は雨でしたが
めっちゃめっちゃ楽しい岡山のクマです。
※プロフィールの写真替えました。
 感想良かったら教えてください。。。。
 変更も考えています。笑

sugi

今日、仲の良い設計事務所さんのデザインをした倉敷にある
杉の家の現場に行って来ました。


丁寧に仕事をされていらっしゃって完成が楽しみです。

国内産(ならの吉野杉)がたくさん使わせていて、入ったとたん
癒されました。

「木」って優しいですよね。

一つ一つの工程を丁寧にしっかりとすることが安心して
楽しくすんでいただける家につながると思います。


皆で楽しく家づくりを


どの会社であってもその思いは一緒のはず。



そういう家づくりが岡山中にたくさんできればいいナー

そのひとつでも私共がお手伝いできればいいな。


って思います。

スポンサーサイト

コメント

  1. 堀川浩一 | URL | -

    雨の中ご苦労様でした。眠い~ねむい~。と言ってたけど居眠り運転は絶対いけません!
    無理をしないで少しは休む事も大切では!

  2. 岡山のクマ | URL | -

    岡山の父(堀川様)へ

    眠い眠いといいすぎでした。

    いつも明るく元気ですから大丈夫。
    居眠り運転はだめですから。大丈夫です

  3. 堀川浩一 | URL | -

    岡山のとっちゃん! そうだよね。クマさんは何年うまれですか?
    私の長男が43年生まれだから、似たような年齢ではないかな!
    そなると岡山のとっちゃんでもおかしくないわけだね。
    出来のいい息子よ(^_^.) 大勢の部下を連れて大変だけど頑張って。

  4. 岡山のクマ | URL | -

    感謝

    実を言うと・・・私は昭和47年生まれです。
    これからも宜しくです。

  5. 堀川浩一 | URL | -

    今日は1週間ぶりの休日ですね。天気もいいし、絶好のゴルフ日和、心も体もリフレッシュしてください。(^0_0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/273-17b842a1
この記事へのトラックバック
