
--年--月--日 --:--


H様上棟式

2008年10月08日 23:18

毎日が楽しすぎる
岡山のクマです。

先日、倉敷の大原美術館の見学でお世話になった
H様の上棟式が行われました。

Hsama

私のほうが本社での会議のためスタッフが
楽しい上棟式を行ってくれました。


上棟って人の成長でいえば・・・・
うーーーん

歩きだしたときくらいでしょうか?

スタッフみんなでかわいい家を
大切に育てていきたいって思います。

H様、これからもよろしくお願いいたします。

めちゃめちゃ楽しい家づくりしましょうね。

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/276-43d12f40
    この記事へのトラックバック
