スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お客様からの声

2008年10月11日 08:15

昨日、お客様からコメントを頂きました。


入居10年のお客様で、私どもの対応が良くないということでした。
貴重なご意見を有難うございました。
感謝

今、岡山のスタッフは皆、お客様の喜んでいただきたい
という気持ちを持っています。

今までに当社を選んで頂いたお客様、ご入居者の方
にも喜んでいただけることが無いか。

スタッフと一緒に考えていきたいとおもいます。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝しております。
スポンサーサイト

コメント

  1. Mr.A | URL | -

     本日RSK HOUZING PLAZAのMy Home Storyを受け取りました。我が家が記事になっていました。大変嬉しく、良い記念となりました。有難うございます。最近は仕事が終わるのが楽しみです。早く家に帰りたい、少しでも家にいる時間を作りたいと考えております。スウェーデンの家に帰ると何だかホッとします。「寄り道してちょっと一杯」なんてことはメッキリ少なくなりました。そのせいか肝機能は正常に・・・笑。出費は少なくなり、健康も改善傾向・・・・、一石二鳥です。入居してから初めての冬をこれから迎えます今後が楽しみです。県北にも沢山スウェーデンの家が建つことを祈っております。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    MR.Aさま

    コメントを頂きまして本当に有難うございます。
    すっごくすっごく励みになります。
    スタッフ一同感激です。有難うございます。
    スウェーデンの家は肝機能が正常になる家
    うーーーんキャッチコピー的にはどうかなって思いますが、
    家族と過ごす時間が楽しいと思って頂ける
    家づくり、それって私たちの目指すところです。
    また、よせて頂きますので、その時はコスタ話題で
    盛り上がりましょう。
    そうそう、コスタのHPがありましたので、記載しますね。
    http://www.artglassvista.com/eng/Kosta_Boda

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/279-b0340c0e
この記事へのトラックバック
