スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンションメンバー

2008年01月13日 17:45

マンションメンバー


今日は、午前中、スウェーデンホーム玉野展示場にて
お客様と打合せを行いました。
白樺の薪がスウェーデンから到着し、年末に色々
お話しをさせていただいておりましたT様と間取りと
土地等について打合せをしました。

T様ご夫婦以外に、娘さまとお孫様二人、5名で
玉野展示場にお越しいただきました。
寒い中本当に有難うございました。

お孫様は玉野展示場に入るなり、暖炉にむかって
火がついている!!って目を輝かしてみていらっしゃいました。

昔の日本の民家にはどこにでもあった、囲炉裏という文化。
囲炉裏を囲んで家族が集う。
そんな文化と、北欧の暖炉の文化はにているように思います。

ご家族が集う、住みやすい、快適で安心な住まいを
提案できるようにこれからも頑張りたいと思います。

今日のイラストは弊社、昭和住宅岡山支店のルミノ平和町マンションセンター
の担当の似顔絵のイラストを利用しました。
作成者は、マンションセンターの女性担当です。

スウェーデンホーム、昭和住宅岡山支店ともに宜しくお願いします。

ルミノ平和町リベールタワーHP
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/28-58e9ed32
    この記事へのトラックバック
