
--年--月--日 --:--


ハロウィンパーティー

2008年10月19日 22:05

毎日が楽しい岡山のクマです。

今日はスタッフが考えて実施してくれた、
ハロウィンパーティーを開催しました。
Kさん、Nさん、Oさん、本当に有難う。


1

今日、当社のRSKバラ園の展示場で
ハロウィンパーティーを開催しました。
ご契約者やご入居者様にも声を掛けさせていただき、
とっても楽しいパーティーになりました。
本当に有難うございました。

ご契約者の中には8年ほど前にスウェーデンホームを建築頂き
ご入居を頂いている方もいらっしゃって楽しい会となりました。
本当に有難うございました。感謝

スタッフのブログにも書いていました。
良かったら見てくださいね。
スタッフブログ→http://ameblo.jp/swie55/

これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントを実施しますので
是非、楽しみにしてくださいね。

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/290-910978ef
    この記事へのトラックバック
