
--年--月--日 --:--


いっとこMさん訪問

2008年10月24日 21:41

イケアコーディネート住宅で撮影。
22


今日、夕方から現在計画を進めている
展示場オープン計画場所に行ってきました。

その後に、ご入居者様のM様のご自宅に
訪問させて頂きました。

素敵なガーデニングが完成していて、
更に素敵な住まいに成長していました。

室内には弟さんが作ったと言う造作だなが
取り付けられていました。

愛情を持って、丁寧に住んでいただいている姿を
みて本当にうれしかったです。

楽しい家づくり計画

進行中ですね。

PS いっとこMさん、次回は焼肉です。
   宜しくお願いします。笑

明日はお引渡しがあります。
楽しいセレモニーになりそうです。

では


コメント

  1. はな | URL | -

    こんにちは

    はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。

  2. 行っとこ!Mです | URL | -

    成長途上

    突然の訪問にびっくりさせられました。
    インターホンの画面に映る、怪しい顔・・・(笑)
    でもとても嬉しかったですよ。なんだか旧友に会えた感じがして。妻不在で少しだけ盛り上がりに欠けたかな?

    まだまだ家造り(外構を含めて)は続けていきます。
    次回来られるときはまた変わった形をお見せできるかと。
    我が家、まだまだ成長中です。幼稚園入園ぐらいかな。

    次回は焼き肉ですか?しっかり珪藻土に臭いを吸って
    もらいますかね。しばらく焼き肉など食べていません。
    できれば雑炊などあっさりしたもので・・・。(同い年とは
    思えない発言か?)次回訪問のご予約、お待ちしております。
    チームメタボでいらっしゃるのかな?

    新展示場、楽しみにしてますよ。いっそのことIKEAハウスに
    しちゃいましょう!

    ではまたね~!

  3. 岡山のクマ | URL | -

    はなさんへ

    コメントを頂きまして有難うございます。
    ぜひ、これからもよってくださいね。

  4. 岡山のクマ | URL | -

    行っとこ!Mさんへ

    今日は突然の訪問にも係わらず
    楽しい話をさせて頂きまして有難うございました。
    私も旧友(悪友?笑)と会えたようですごくすごく
    楽しかったです。
    焼肉と雑炊、うーーーん、確かにどっちも
    惹かれますが・・・・やっぱり焼肉でしょうか・・・
    予約を入れてからよせて頂きますね。
    新展示場は今、計画進行中です。
    すごくすごく楽しみな計画です。
    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/295-351d256f
この記事へのトラックバック
