
--年--月--日 --:--


スウェーデンI様邸お引渡会

2008年10月26日 21:54

本日、2回目の登場です。
岡山のクマです。

本日、岡山市小山のI様邸のお引渡会を
開催させて頂きました。

3


I様と私は営業スタッフの辻村副課長と一緒に
行動している時に、訪問させて頂いたお客様です。

その時から、今日のお引渡会まで本当に
あっという間に過ぎました。

I様ご家族はとっても仲がよくって、いつも
笑顔が絶えない素敵な家族です。

これからも、末永くお幸せに。

p

今日、楽しいことがもうひとつありました
その内容は→http://ameblo.jp/swedenokayama/


トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

http://ameblo.jp/swedenokayama/

コメント

  1. yamashita | URL | -

    いつもみています

    初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!

  2. 岡山のクマ | URL | -

    yamashita様

    コメント有難うございます。
    これからも楽しいブログにしますので
    是非、のぞいてくださいね。
    感謝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/299-b538e8ae
この記事へのトラックバック
