
--年--月--日 --:--


休日

2008年10月29日 23:04

とっても楽しい岡山のクマです。
今日は休日。
(休日出勤で頑張ってくれているスタッフ感謝です)

今日は朝、事務所に顔を出して、ずっと気になっていた
カフェに行ってきました。
内装は北欧グッズに囲まれていて落ち着きました。
おいしいコーヒーとマフィンお勧めです。
(注)子供と一緒にはちょっと行きにくいかもしれないですね。
今日のカフェ「Coma」のHP→http://www.coma-coffee.com/
1
2

夜は息子と一緒に家づくり。
っていっても、レゴブロックですけど。
最初は息子の作品を見る余裕があったものの・・・
最後には自分の作品に必死で。

3
4
アー楽しかった。

最後はやっぱり写真でした。
(息子もマイデジカメで撮っていました)
5

楽しいことって、集中しますよね。
あっという間に一日が過ぎました。

明日から楽しいことはじまりそうです。
トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/302-9a85ae74
    この記事へのトラックバック
