スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な出会い

2008年11月01日 01:07

今日も楽しかった岡山のクマです。

今日は素敵な出会いをいただきました。
感謝です。

その方は倉敷で素敵な家を
造っていらっしゃる会社の社長様。

本にも時々参加される素敵な方です。
前々からすごくすごく会いたくて話を聞きたくて
ある方の紹介で会うことができました。

その方からすごくすごくいろんな素敵なお話を
聞かせて頂きました。

その中の一つが大変、心に残りました。

「家という形を売っているのではない」
「出会ってから完成までの
楽しい家づくりの体験を一緒にしている」

ということでした。

最近、私も楽しい家づくりを一緒にというキーワードを
スタッフに伝えるようにしています。

なんか、すっごくすっごく素敵な時間でした。

ありがとうございました。

これからも、楽しい家づくりを続けていきます。

さあ、明日も頑張るぞー。

PS 上棟時のもち投げ計画進めています。笑
   それってどうなんでしょうか?
   よかったらご意見をお願いします。
   よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/305-b2bb1110
    この記事へのトラックバック
