スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バス旅行?

2008年11月01日 14:51

20081101145312
今、バスで岡山のスタッフ全員で加古川に向かってます。

バス旅行です。

って、わけないですよ。

今日は年に一回の経営計画会議
朝から会議で、夕方から決起パーティーになります。
朝の会議では、我らが岡山のスタッフ、藤井主任が全社の社員の前で
『仕事とわたし』
というテーマで話をしました。
学生時代から、入社、今日まで、彼の思いが伝わってきました。
まだまだ成長してくれることを期待しました。
スタッフが、自ら考えて、成長している姿がわたしのパワーになっています。

これからも楽しく仕事しましょう。

夕方からのパーティーもたのしみです。
他の支店のスタッフ、本社スタッフと情報交換ができる会ですから。

当社には楽しい面白い人がたくさんいます。

会うと気付きがたくさんあります。

楽しみ。

です。
岡山のクマでした。

PS、Mr,A様、いっとこM様、彼は頑張ってましたよ。激励コメント待っています。

スポンサーサイト

コメント

  1. Mr.A | URL | -

    ご指名ですので、コメントさせていただきます。営業の藤井さん頑張って居られるようですね。本日も藤井さんからその後の不具合等はないか、連絡をいただきました。丁寧な対応心から感謝します。学生時代・・・遠い昔のように感じます。学生時代はあまり人にお話できるような立派なものではない(お恥ずかしい)ので割愛します。この職業に就いた頃、初心を思い出しました。小生も初心に返り、楽しく仕事ができたらと考えております。ブログ楽しみにしています。皆さん頑張ってください。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    Mr、A様へ

    コメント頂きまして、本当にありがとうございました。私も学生時代…。懐かしいです。昨日の藤井くんの話を聞いて、私も初心にもどり頑張っていきます。今後とも、よろしくお願いします。

  3. 暁生 | URL | -

    そうですね

    ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  4. 岡山のクマ | URL | -

    暁生さま

    コメントありがとうございます。
    これからも是非遊びに来てくださいね。
    良かったらブログかかれているなら教えてくださいね。
    では

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/306-bae4e691
この記事へのトラックバック
