スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホーム玉野展示場

2008年01月19日 21:42

玉野展示場


ひさしぶりのスウェーデンの記事です。
数名の社員から最近のブログの内容が日記状態に
なっていると指摘をもらい。。。。早速。。。。

弊社の玉野展示場は築年数が約10年の
建物になります。
中にはスウェーデン家具や、素敵な照明。。。。
お客様にとっても、私にとっても住まいの参考以外に
インテリアや北欧の小物、照明、色んなものが
参考になります。

私も一度、家族でこの展示場に泊まったことがあります。
その時の私の妻の感想は。。。。
正直!!すごーーーーーーーーく快適だった。
ということでした。
私がちょうど一年前に岡山に転勤になり、家族が
私一人が先に単身赴任をしている時に、家族が来て
とまりました。
それから、わたしのファミリーはスウェーデンの熱烈な
ファンになりました。

玉野展示場は宿泊体験も出来ます。
住まいは住み心地は建てないと分からない?
とよく言われますが、本来なら住み心地が住まいを
検討するうえで一番大切だと思います。

デザインだけ。
奇抜なもの。
それだけで家がいいはずはありませんよね。

やっぱり、楽しく家作りが出来て
住み心地がよくって
家族の成長や変化とともに
住まいも成長し熟していく
そんな家がいいと思います。

一緒にしたいですね。
素敵な家作り。

弊社はみんな家が好きなメンバーばかりです。
楽しく家作りをしましょう。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/31-322e0551
    この記事へのトラックバック
