FC2ブログ

嬉しかった

2008年11月08日 17:18

2

今日、設計スタッフの藤尾くんの結婚式がありました。
(私と同じ教会で・・・きっと幸せになりますよ)
二人の幸せいっぱいの姿みていたら、私も嬉しくなりました。
今日、主賓として挨拶させて頂きました。

緊張しました。(それ以上に藤尾くんが緊張していました)

彼は私が岡山支店に来て、その後に設計スタッフとして
本社から転勤で岡山に来ました。
彼の成長と支店としての必要性から転勤が決まりました。

岡山にきてたくましさが出てきてうれしく思っています。
これからの藤尾氏に期待です。

奥様とは、私が休日出勤をしている時に、カレーを食べて
いたら、偶然その店の前を通って、お会いしました。

その時から、明るくて素敵な女性だなって思っていました。
今日も、新婦の友人の話から明るい女性という話がたくさん
ありました。(藤尾氏を頼みますよ)

岡山で2人の新しい生活が始まりますが、
不安な時とかあったら、是非相談してくださいね。

素敵な夫婦のエネルギーをもらって楽しくなりました。
感謝

素敵な夫婦になってもらいたい。って思いました。
二人の幸せを心からお祈り申しあげます。

良かったら藤尾君へお祝いコメントお願いします。
本人も励みになりますので。笑

3
6

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/316-24e64d92
    この記事へのトラックバック