
--年--月--日 --:--


日本一のフォトスタジオ

2008年11月14日 01:17

毎日楽しい岡山のクマです。
血液型は・・・A型です。

今日はスタッフを連れて姫路のISMへ行ってきました。
写真スタジオっていうよりも雑貨屋さん?
って思ってしまうくらい素敵なショップです。

オーナーの石田氏と私は中学校と高校の同級生。
同じバレーボールで一緒に戦った仲間です。

その石田氏、今は日本で一番のカジュアルフォトのカメラマン。
いつもいつも熱き思いに勉強させていただいています。

感謝

以前もお願いしたのですが、今回は2回目。
ショップオーナーの石田氏にいろいろと教えて頂きました。

熱く語る石田氏とスタッフ
1


本当にありがとうございました。

楽しい体験をしてもらうことの大切さ、
再度、認識できました。感謝

スタッフもきっといい気づきがあったと思います。

最後はISMニュースタッフに記念撮影をしてもらいました。
222

「ISM」は私も今度行きますが、皆さんが理解してる
写真スタジオとは全く違います。



それってどういうこと?って思いますよね。
伝えられません。

とにかく楽しいフォトスタジオです。
みなさんは写真館のイメージはどうですか?
楽しいイメージはありますか?
なければ「ISM」へ!!

ISMのホームページは→http://www.studio-ism.jp/

★★そのあと、石田氏と一緒に神戸へ!!★★
楽しい出会いがありました。
その内容は→http://ameblo.jp/swedenokayama/

444
22
11
222

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/323-fc13a322
    この記事へのトラックバック
