スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデイ MY MY

2008年11月14日 23:58

ハッピーバースディ MY ME
今日も楽しい岡山のクマです。

今日は私の36歳の誕生日。

おいしい食事
1

素敵なプレゼント
2

おいしいケーキ
3

食べちゃいました。
4

36歳、今年は変化を楽しむ年にしますね。


岡山のクマでした。

おやすみなさい。

ちょっとお祝いコメントいただけると・・・嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

  1. 石見KOZO | URL | -

    おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます。
    36歳の今年もたくさんいいことがありますように。。。
    そしてご家族のみなさんが楽しく過ごせますように。。。
    スタッフのみなさんが楽しく仕事ができますように。。。

  2. Mr.A | URL | -

     お誕生日おめでとうございます。心温まる誕生パーティですね(奥さんの手料理ですか?お上手ですね)。これからも楽しくお仕事してください。

  3. 岡山のクマ | URL | -

    石見KOZO様

    コメント有難うございました。
    今年もきっと楽しいことがたくさん起きそうです。
    みんなが楽しくなるように頑張ります。
    では

  4. 岡山のクマ | URL | -

    Mr.A様

    コメント有難うございます。
    誕生日パーティーだったんですが開始時間は
    実を言うと10時過ぎ。
    妻と2人の誕生日会になりました。
    これからも宜しくお願いいたします。

  5. yoko | URL | ZZW9HDZI

    お誕生日おめでとうございました!!
    そしてまたうちのこと紹介していただきありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  6. 行っとこ!Mです | URL | -

    素敵な36歳を!

    ハッピーバースデー!(ちょっと遅れましたが・・・)
    素敵な誕生日パーティーですね。
    充実の36歳となりますように。(お互いに)
    我が家の妻も今度の金曜日、誕生日です。
    快適なおうちでの初の誕生日を迎えます。
    今までの記念日に加え、家の誕生日も記念日に
    追加されお祝いする日が増えました。
    そうそう、焼き肉パーティーはいつ頃ですか?
    東川原の再開日と併せて、またお知らせくださいね。
    来週の完成見学会、お邪魔させていただくつもりです。
    よろしく~です。

  7. 岡山のクマ | URL | -

    YOKOさんへ

    コメント有難うございました。
    毎日楽しくブログを拝見しています!!
    素敵です。
    キッチン計画を進めてみたい!!って思っています。

  8. 岡山のクマ | URL | -

    行っとこ!M様

    コメントいただきまして有難うございます。
    記念日が増えると楽しくなりますよね。
    私もM様の家での焼肉パーティー計画
    これも楽しみなイベントです。
    来週の見学会でお待ちしていますね。笑

  9. ホリカワ | URL | -

    乾杯

    遅ればせながらハピーバースデイ!
    昨日コメントを作成し送ろうと思ったのですが、送信の仕方が判らず遅れてゴメン(~_~;)。
    昨日書いたコメントをもう一度書きます。
    クマさんの36歳は順風満帆のようですが、私の36歳。何処で何をしていたのか、思い出してみるに転職をして間がない為何も判らないのでドジばっかりの毎日、「すみません。すみません」の日々でした。それに引き換えクマさんは大勢のスタッフに慕われ、尊敬され素晴らしい
    誕生日を迎えられお目出度さんです。36歳も素晴らしい年でありますよう祈ってます。

  10. 岡山のクマ | URL | -

    ホ○カ○さまへ

    コメントいただきまして有難うございます。
    誕生日を機に私も色々と考えてみました。
    今までどうなのか??
    そうですよね。順調と言えば順調だし。
    そういっても結構、挫折感を味わったこともあるんですよ。
    特に大学の時のバレーボール部(体育会系)での
    1回生のときや高校・中学のバレー部。
    思い出しただけでも・・・・つらくて楽しい思い出です。笑
    H様ご家族は私にとってお手本のご家族であります。
    そんなご家族の中心であるご夫婦は素敵ですよ。
    今年も皆様と仲良く家づくりだけじゃなく、色んなことに
    楽しい、そんな一年にしたいと思っています。
    これからも宜しくお願いいたします。
    そして末永くお幸せに。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/326-fd6e77d5
この記事へのトラックバック
