FC2ブログ

H様撮影会

2008年11月17日 16:34

毎日楽しい岡山のクマです。
(血液型はAAAA型です)笑

昨日はH様のご自宅に撮影に寄せて頂きました。
昨日のブログにも出演いただいています。

H様ご夫婦はお2人とも東北?(奥様は生まれはS県)じゃあないんですね。すみません。
われらが営業スタッフ小杉氏と同じ県です。
が、仕事の都合で千葉の方から転勤でこちらのほうで
住まいの計画となりました。

千葉に住まわれていたこともあり、IKEAた雑貨がたくさんあって
本当にかわいらしい住まいになっていました。

ご夫婦とも趣味が雑貨なんですよね。素敵

家を楽しんですごしていらっしゃると感じました。
すごく私もあったかい気分になりました。

感謝

とっても楽しい撮影会になりました。
私は家を撮ったと言うよりも。。。子供撮影会だったような・・・
(掲載できないのが残念ですが、めっちゃ可愛いんです)
レゴで遊んでいたような・・・
すみません。

シンプルモダンな外観
s

ガーデニングも素敵でしょ!
Hsama

エントランスのセッティングもかっわいい!!
Hsama3

ご主人様の憩いの書斎コーナー
(私もほしいなー)
Hsama4

手作り手洗い(扉のシート貼りはご主人様の技)
当社にも職人として参加お願いします。笑
Hsama5

広いリビングで私は一緒にゴーオンジャー鑑賞
Hsama6
Hsama7

PS 今日、兵庫のA様というご入居様も訪問しました。
   ブログにアップしていますのでよかったらどうぞ!
   岡山の熊のプライベートブログ→http://ameblo.jp/swedenokayama/


トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
スポンサーサイト

コメント

  1. かんまま | URL | -

    お世話様でした!

    キレイに撮っていただきありがとうございました。

    支店長自ら汗だくの撮影でしたね。
    挙句の果てには息子のお世話まで・・・笑

    率先して動くそんな支店長の姿を見ながら、本当に素敵な会社とお家作りができてよかった、と改めて思いました。

    それにしても急いでアップしてくれたんでしょうね~、誤字だらけですよ、笑

    それに私、生まれはS県じゃないし、笑
    倉敷のおまんじゅう屋さんは関戸じゃなくて藤戸まんじゅうだし、笑

    これからも支店長といえどもバシバシツっこんでいくので
    油断しちゃダメですよ!!

    また、遊び(子守り?!)に来て下さいね!お待ちしてますっ!

  2. おかやまのクマ | URL | -

    ありがとうございました

    お祝いコメント&突っ込みコメントありがとうございました。
    撮影会、めちゃくちゃたのしんじゃってました。
    かえって、写真の内容が子供サンのほうが多かったです。
    でも、大丈夫。
    楽しかったですから。私は
    これからもよろしくお願いします。
    レゴで遊びたくなったら、よりますね。
    楽しいこと始まりますよ。
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/329-403d9232
この記事へのトラックバック