
--年--月--日 --:--


お手紙をいただきました。

2008年11月24日 19:31

今日も楽しい岡山のクマです。
(血液型はA型です)干支はネズミです。

北欧スタイルに掲載されます!!うれしいーーい!!
22

そうそう!!ニュースがあります。
皆さん!!28日発売の
雑誌「北欧スタイル」
に当社のイケアコーディネートモデルが掲載されます!!
※北欧スタイルとは→http://blog.sideriver.com/hokuoustyle/

一足先の内容チェックはこちら→http://ameblo.jp/swedenokayama/
ニュースはこの辺で。


今日はたくさんのお客様の打合せが当社の
表町のオフィスでありました。

雨の中、寒い中、本当に有難うございました。

感謝


皆さん、家づくりを楽しんでいらっしゃって
私もとっても嬉しい気持ちになりました。

これからも楽しい家づくりしましょう!!

今日、打合せに参加させていただきましたN様。
出産も控えて大変な時期ですが素敵な家計画楽しみましょうね!

さて、今日はご契約者のH様のお嬢様から
お手紙を頂戴しました。
とっても嬉しい手紙だったのでオフィスに飾っちゃいました。
1
プリキュア?
の便箋にきれいな似顔絵・・・・私の??・・・・かわいい!!
本当に有難うございました。

H様、外壁の色決定しました?
難しそうに楽しそうに悩んでいらっしゃったご夫婦の姿が
とっても印象的でした。楽しみましょうね。

D様、IKEAはとっても楽しいですよ。
ぜひ、ご家族で王子動物園+IKEA計画実行してくださいね。

みなさん、これからも楽しい家づくりをしましょう。
では

トキメキ支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

 ○岡山でこだわりの住まいは

 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ

 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
http://www.sweden-home.jp/

 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
http://www.okayama-showa-jutaku.co.jp/

 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
http://www.swie.jp/

 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
http://ameblo.jp/swedenokayama/

■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/337-acfc5fd5
    この記事へのトラックバック
