スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪に負けない岡山のくま

2008年12月09日 22:50

今日も?元気??
ごめんなさい!!ちょっと風邪気味です。
岡山のクマです。

今日は午前中、岡山支店でミーティングで
昼からある場所に行ってきました!!
1
2
3

その場所とは・・・・
昭和住宅岡山支店スウェーデンホームの新しいプロジェクト。

「家族が笑顔になる家」計画の場所

そこには、電気屋さん、工事スタッフの壱岐さん、プロジェクトスタッフの女性2名
が楽しそうに?一生懸命作業をしてくれていました。
素敵な家づくりが進行しています。

木曜日には昭和住宅・スウェーデンホーム岡山で行っている
昭和住宅・スウェーデンホームイケアコーディネートの準備を行う予定です。
イケアのグッズはすでに購入してあって、あとはレイアウトです。

金曜日はご入居者様2組をお誘いして・・・・
新しいこと計画中です。楽しみに。

「世界でもっとも大切な場所」

「我が家」
ですから、楽しまないといけませんよね。
家づくり!!

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■


スポンサーサイト

コメント

  1. かんまま改めcanma | URL | -

    ワクワク♪

    「家族が笑顔になる家」

    いよいよ始まりますね。

    だんだんとかたちになっていく様子を見てると、二軒目の我が家のような(!)愛着さえ沸いてきます(^v^)

    スタッフの皆様、お忙しいでしょうけど頑張ってくださいね!
    くれぐれも支店長の風邪をもらいませぬよう、笑

    夜のモデルハウスもいいですね~!
    グリーンの扉も内装もステキですっ!

    では、金曜日、楽しみにしてます!ワクワク♪

  2. 岡山のクマ | URL | -

    canmaさんへ

    おはようございますコメントありがとうございます。励みになります。
    今度の展示場はとにかく、
    楽しいものにしたいです。
    スタッフが中心になって頑張ってくれて
    とても素敵になっています。
    金曜は私は盛り上げ役で頑張ります。
    たのしみましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/352-a6434a51
この記事へのトラックバック
