スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私が携帯ゲームに登場

2008年12月12日 19:59

毎日楽しい岡山のクマです。
さてさて・・・・今日は楽しいことがありました。

その楽しいことを提供いただきましたH様。

感謝です。

QRコードから携帯でお楽しみくださいね。
感想を必ずコメントくださいね!!絶対ですよ!!
お願いしますね!!笑

111

岡山のクマでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    完成度高っ!

    さっそくトライしてみました。
    すばらしい出来ですね。
    ただ最後に出てきたキャラは
    もしかして支店長?かわいいキャラだから
    そんなはずはないと・・・。いやきっとスタッフの
    誰かに違いないと願いを込めながら・・・。

    X計画、着々と進行中ですね。また見せてくださいね。
    楽しいスペースになりそうですね。
    きっと来年は珪藻土がきますよ!きっと・・・。
    実際に珪藻土に囲まれた生活をしている環境が
    みたいという方がおられましたら、是非どうぞ。

    またどこかに出没しますので、その時はよろしくです。

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    いっとこMさまへ

    コメント&感想ありがとうございます。
    残念ながら最後に登場する男性は私のようです。
    見る人がみれば・・・私は男前なんでしょうか・・・
    すみません。
    珪藻土の家にお住まいの方にあいたいと言われた時には
    M様のところを案内させて頂きますね。
    いつもいつもありがとうございます。
    焼肉パーティー楽しみですね・・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/354-b15dd541
この記事へのトラックバック
