
--年--月--日 --:--


お披露目「タワーマンション」

2008年12月14日 08:22

今日も楽しい岡山のクマです。
(ちょっとメタボ・・・&風邪?)

今日は少し私たちの会社の宣伝をさせてくださーい。
私は昭和住宅岡山支店スウェーデンホーム岡山支店
支店長をさせてもらっているのですが、お客様の方から
どうして2社あるの?何が違うの?と言われます。

そこで、昭和住宅岡山支店の事業の一部を説明させて頂きます。

今、昭和住宅岡山支店で行っている事業の中心にあるのが下の写真のマンション。

ルミノ平和町・リベールタワーになります。
1

下層階はオフィスになり上層階が分譲マンションとなります。
岡山で最後の好立地と言われています。

岡山に来られる時には是非是非、見てくださいね!!
路面電車からみえまーす。

詳しくはこちらから→昭和住宅岡山支店・ルミノ平和町リベールタワー

お知らせ
そうそう!!どの携帯でも出来るわけじゃないようですが・・・
私の携帯ゲームが出来ました。
楽しんでください!!!!!!

↓↓QRコードから出来マース。↓↓
111
トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/357-463d339a
    この記事へのトラックバック
