スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なクリスマスプレゼント

2008年12月15日 21:59

毎日楽しい岡山のクマです。
(風邪は徐々に良くなってきています)

2
1


今日はご契約者のU様から素敵な
クリスマスカード&プレゼントを頂きました。
本当に有難うございました。

感謝

U様は岡山のクマブログのファン?ということで
このブログを通じて、御礼を言いたいと思います。

U様、有難うございました
楽しい家づくりしましょうね!!


素敵なカードとプレゼント
プレゼントは・・・・わわわワイン(スパイスワイン)
          お菓子
スパイスワインはスウェーデンの飲み物で。。。
今のシーズンなら温めて飲むんですよね。
スウェーデンの友達が言っていました。

こここれは。。。。IKEAやないですか!!
本当に有難うございました。
IKEA行かれたんですね・・・・笑

明日も楽しみます。。。
U様もお仕事頑張ってくださいね。
ゲームもしてくださいね!!U様


そうそう!!どの携帯でも出来るわけじゃないようですが・・・
私の携帯ゲームが出来ました。
楽しんでください!!!!!!

↓↓QRコードから出来マース。↓↓
111
トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
スポンサーサイト

コメント

  1. Uです[e:257] | URL | -

    ゲーム(^O^)

    今日の占い、やってみました!
    なかなかいい結果でした。
    カワユイゲームですね!

    ゲームの中のクマサンもグゥーでした(≧∇≦)

    さぁ、今夜もIKEAのカタログを見てウキウキしよっかな~(^◇^)┛

    今後もよろしくお願いします!

  2. 岡山のクマ | URL | -

    U様へ

    コメントありがとうございます。イケアでワクワクo(^-^)o。わかります。U様の思いがつまった家づくり、楽しみですね。たのしみましょう。占いは毎日お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/359-f2cc6d04
この記事へのトラックバック
