スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンと阿蘇

2008年01月28日 22:58

kumamoto1


1月26日、27日と熊本の阿蘇にT様と一緒に
スウェーデンの建物の見学に行きました。


築18年になるスウェーデンは天井のパインの質感、
室内の快適さ等、感動しました。
って私が感動してる場合ではないのですが。。。


スウェーデンでは中古というのがいいのかどうかですが
新築よりも手入れが丁寧にされた建物のほうが
価値があがるといわれています。


今回の内装の経年変化をみて、新しい建築には
ないすばらしさを感じました。


T様のご自宅もきっと、完成し、入居いただくと
すめばすむほど趣のある内装になるんだろうなーって
勝手に想像しわくわくしました。


その後、弊社の部長のご自宅と阿蘇山等を一緒に
回らせて頂き今回の熊本スウェーデン見学は終りました。


T様にとっても私にとっても感動できる家作りを
楽しい家作りを出来るよう精一杯頑張りたいと思っております。

kumamoto2


阿蘇を一眼レフで撮ってるT様ご主人様の横顔が素敵でした。


素敵な言葉を発見しましたので・・・・
{住宅の本質は壁と屋根のあるのではなく、その生活の営みにある}
Frank Lloyd wright
フランク・ロイド・ライト
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/36-eb36ba3a
    この記事へのトラックバック
