スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G様邸訪問

2008年12月23日 22:04

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。
でも、心は真夏の岡山のクマです。
(年賀状が・・・・気になっていますが・・・・)

今日は朝礼で私の明日の結婚記念日の
お祝いを朝礼で頂きました。
その時の内容はこちら→岡山のクマのプライベートブログ

感謝

s

朝礼終了後は、入居して1年目の点検に
G様邸に行って来ました。

スウェーデンホーム昭和住宅岡山支店では定期点検を
当社のアフターのスタッフが寄せていただいています。

今日もその日。

G様ご家族はとっても仲がよくって、いつもお話しさせて頂くと
「理想の夫婦」やなー
って思っています。

定期点検と一緒に、当社の女性のスタッフ2名と
ホームページ用の写真撮影とインタビューも行いました。

ご夫婦に色んな質問をさせていただきまして
楽しい時間をすごさせていただきました。

2



素敵な外観

素敵なガーデニング(耐火レンガ敷きはご主人様のDIY)

素敵な車(VOLVO)かっこいい!!


それ以上に

素敵な家族

に会えたことがすっごくすっごく嬉しかったです。

明日はきっとサンタさんがくるね。

1


年末の忙しい時に時間を取っていただき
また、色んな話しを聞かせていただき
G様本当に有難うございました。

これからもよろしくお願いいたします。

私の携帯ゲームが完成しました!
↓↓QRコードから出来マース。↓↓
111
トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/369-e85cef52
    この記事へのトラックバック
