スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクマの行動

2008年12月27日 20:05

今日も楽しい岡山のクマです。
(今日は長距離ドライバーになりました)

朝から出て、現在工事中の現場を中心に
廻ってきました。
毎年、恒例の行事なんですが、年末の
職人さんへの挨拶もできるので行っています。

スウェーデンホーム昭和住宅岡山支店では現場を大切にしたいという
意識がたくさんあります。
しっかりと仕事をしてくれている職人さんの姿がたくさんあります。
寒い中、お客様の楽しい家づくりに頑張ってくれて本当に有難うございます。

感謝

M様邸・基礎工事中です。
1
M様の庭先で素敵な実を発見!!
2

S様邸上棟完了して屋根工事中です。
3
ローカル電車の駅がすっごく絵になってました。
4

Y様、まもなく完成ですね。ワクワクします。
5

W様、今日クロス工事が入っていましたよ。
7

N様邸、上棟完了。パン教室楽しみですね。
9

A様邸、造作工事が進んでいますよ。
12

S様邸、お引渡完了してます。がいらっしゃると思って・・・
14

K様邸、外部の石貼りと室内塗装です。
17

Y様邸、ご入居いただいています。空と家がすっごく綺麗でした。
18

K様邸、完成近いですね。楽しみです。
20

K様邸で一番星みっけ
21

T様邸の年末の挨拶に。
23

今日は長い一日でした。
それぞれの
「楽しい家づくり」
が進んでいます。楽しみです。

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

  1. Mr.A | URL | -

     本日は遠い所を訪問頂き有難うございました。本日は年末の大掃除をしており、おもてなしも出来ず、大変申し訳ございませんでした。県北は一昨日雪が積もり、その雪が所々残っています。寒い・・・・。外は寒いですが、室内はエアコン一台で十分です。改めてスウェーデンホームの威力を実感しています。また是非お越しくださいネ。時間があれば展示場へもお邪魔させていただきます。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    MR.A様

    コメントを頂きまして本当に有難うございます。
    なかなか顔を出せずに・・・
    今日、久しぶりにMR.A様とお会いできて
    なんかすっごくうれしくなりました。
    正月は2日からRSKでイベントを行っていますので
    是非是非、よってください。笑
    2009年がMR.A様ご家族にとって良い年に
    なりますように!!きっとなります!!ように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/375-600b92ab
この記事へのトラックバック
