スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


県北方面に行って来ました。

2008年12月28日 22:24

今日も寒い岡山のクマです。
(でも、こころはあったかくですね)

今日も昨日に引き続き、建築現場をまわってきました。
昼過ぎに表町のオフィスを出て、津山方面に。

最初は鏡野町のY様邸に行って来ました。
周りには数日前に降った雪がちらほら。
今年最初の雪との出会いになりました。

1

鏡野町のスウェーデンホームY様邸
今日は大工さんが上棟後の仕舞をしていました。
丁寧に行ってくれていました。
スウェーデンの部材も入ってこれからめっちゃ楽しみです。
2

運転中に出会ったガンダム!!スゲー!!
3

津山に行って、スウェーデンホームA様のご自宅を訪問。
急にご訪問させていただいて、すみません・・・
近くまで来たので、ちょっとお会いしたかったので。笑
4
6
※A様のご自宅の写真は→スウェーデンホーム施工例

スウェーデンホームA様邸の高台から見える風景はめっちゃ素敵でした。
5

お留守でしたがスウェーデンホームS様を訪問。
7

お留守でしたがスウェーデンホームK様邸を訪問
8

なかなか全てのご自宅を訪問することが
できませんが、

「今年一年、本当に有難うございました。」
「来年もよろしくお願いいたします。」
「よいお年を。」

来年ももっともっと楽しい家づくりができるように
スタッフ一同がんばって行きます。
って今日は仕事納めじゃないですが・・・・

明日も楽しむぞ!!!

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    お疲れ様です

    相変わらずお忙しそうですね。
    今日は仕事納めですよね?
    本当に今年一年間、家造りを楽しませて
    いただき、感謝しております。
    来年も、楽しい家造りをお手伝いくださいね。
    支店長さん、スタッフのみなさまにとりまして
    すばらしい2009年になりますように!

  2. 岡山のクマ | URL | -

    いっとこM様

    コメント有難うございました。
    今日が最終日なんですよ。笑
    今年はめっちゃ楽しい家づくりができました。
    感謝 感謝 感謝
    です。
    このように充実した一年
    楽しい一年がすごせたのは
    ①お客様のおかげ
    ②スタッフの頑張り
    だと思っています。
    来年も楽しい支店作りを頑張ります。
    年始のRSKイベント来場を楽しみにしています。
    良いお年を!!!!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/376-79aee188
この記事へのトラックバック
