スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームギャラリー

2008年02月01日 21:21

Msamaa

今日は弊社の表町にある、ギャラリーを紹介します。
ギャラリーはご契約を頂きましたお客様や打ち合わせ中の
お客様に色々な設備や建材等、実際に見て頂きながら
打合せをさせて頂くスペースです。


今日は岡山市内で建築中のM様邸の打合せを
弊社、表町のギャラリーさせて頂きました。


M様はとても建築に熱心で本当に色々なアイデアを
いただきます。


二世帯住宅の計画で、ご両親様にとっても住みやすい家を
建てたいというご希望から弊社とのご縁を頂きました。


私も何回か建築現場、展示場、完成見学会現場等で
ご案内をさせて頂きました。


M様ご家族にとって、快適で安全な住まいをご提供できるよう
社員一同、がんばっていきたいと思っています。


表町の日銀の岡山支店の目の前です。
よかったらのぞいてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/38-ca4a41b2
    この記事へのトラックバック
