スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本社 総務にて

2009年01月09日 18:46

こんばんは!!岡山のクマです。
ダイエットは成功に向かっているはずです

今は昭和住宅スウェーデンホームの本社の加古川にいます。
朝から、会議と打合せで今の時間になりました。
あとは昭和住宅の総務部長と打ち合わせをさせて頂いて
昭和住宅スウェーデンホーム岡山支店に戻る予定です。。。。

という訳で、今は本社の総務にてこのブログを書いています。
写真は携帯カメラで撮りました。

私自身、なかなか本社の総務にて仕事をすることも
この場所にいることも少ないのですが、今日はちょっとゆっくりしています。

そばで、みんなの仕事を見たり、内容を見ていたら、色んな業務を
一生懸命してくれていました。

きっと私たちが安心して業務が出来るのは、社内で頑張ってくれている
スタッフがいるからだと思います。

感謝しないといけませんね。

当社はみんな楽しく元気に頑張っている若いスタッフがたくさんいます!!
(写真の二人もきっと若いでしょ?)
では

20090109184806


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/387-f80f83e1
    この記事へのトラックバック
