スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆たくさんのご来場に感謝☆

2009年01月12日 19:16

今日も楽しい岡山のクマです。
(ダイエットはきっと・・・継続しているはず)

■午前中はY様の打合せが事務所でありましたので、
Y様にご挨拶をして事務所で書類のチェック等を行っていました。
Y様と設計担当の大住、営業スタッフの道満との笑い声が
事務所に広がって楽しい打合せを行わせていただきました。

Y様楽しい家づくりをこれからもしましょうね!!
めっちゃ楽しみですね。

その後、昭和住宅岡山支店の新規分譲地「ストークビレッジ並木通り北」に
明日のH様邸の上棟の準備の確認に行ってきました。

その後に、スウェーデンホームの完成見学会のK様邸に行きました。

今回は家づくりのDVD(小川さん作
2


K様邸に行くと、

■最初にスウェーデンホームで家を建築いただいた、
{いっとこMさま}がいらっしゃいました。
M様とは今年、なべパーティーをする予定です。
ご夫婦ともすっごく仲がよくって、ご主人様と私が一緒の
年齢ということもあり、すごく仲良くさせて頂いています。

しかーし・・今日・・
「伊藤さん、本当にダイエットしている?」
という厳しい指摘。。。頑張ります。

今度のなべパーティーは。。。。もやしのみでお願します。笑

1
そして、いっとこM様は帰られました。

■つぎに、スウェーデンホームで現在建築をいただいているK様が
ご来場を頂きました。感謝。

K様とは、家づくりだけでなく、もうひとつ深い仲で。。。。笑
いつも、私自身も相談をさせて頂いています。

K様のお嬢様は今年結婚で、その日取りが決まったことに
奥様がちょっと寂しいな。。。といわれていました。
ちょっと分かるような。

素敵な結婚式になるといいですね。
今後とも宜しくお願します。

■そうしていると・・・・ご契約者のY様、H様もご来場を頂きました。

H様はその後も、当社の表町のオフィスで打合せをさせて頂き、
今もさせて頂いています。
かわいいお嬢様の声が事務所に響いています。笑


たくさんのお客様にお会いして、今日一日すっごくすっごく
充実した一日になりました。

感謝


これからも、

「楽しい家づくり」

を目指して頑張ります!!

トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/391-3d858c05
    この記事へのトラックバック
