スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしい気持ち

2009年01月18日 15:38

20090118154029
今日は岡山は雨です。
でも、元気満タンな岡山のクマです。
(ダイエット継続中)


今日は、朝から、ご入居者のM様のところに伺いました。

入居頂いているかたに、感想をきいたり、
写真を撮らせて頂いたりして、
お客様の声、施工実績として、HPに掲載させて頂くためです。

カメラマンは、当然、私。
インタビューは小川さん
コピーライターは中本さん
ていうチームです。


今日、伺ったM様は、たまたま私が展示場にいるときに、
私が岡山に転勤できてすぐくらいにお会いしました。

M様ご夫婦には、友達のようにいろいろ話をさせて頂いて
今も同じように楽しくさせて頂いています。


ご入居頂いてからも、楽しく、仲良くされているM様ご夫婦をみていると、
私もすごくすごく、うれしい気持ちになります。

これからもよろしくお願いします。


そのあと、玉野でご入居頂いているY様のところに
打合せにいってきました。

Y様の庭に最近、かわいい仲間が来ていると聞きました。

『3ひきのたぬき』

ご主人様になついているそうです。


なんだか、楽しい話でした。


トキメキ岡山支店長(ちょっとメタボ) 岡山のクマでした。
da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


スポンサーサイト

コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    楽しい時間

    今日は取材、ご苦労様でした。
    支店長さんとお話ししていると
    あっという間に時間がたってしまいます。
    でもこんなに気軽にお話しさせていただける
    関係ってとても幸せだなぁと感じました。
    心を込めて造っていただいたこのおうち、
    大切にしていこうと、改めて決意させてもらいました。
    また時々突然でも構いませんので
    チェックしにいらしてくださいね。
    今日は楽しい時間、ありがとうございました。

  2. 岡山のクマ | URL | -

    いっとこ!M様へ

    コメントを頂きましてありがとうございます。
    すっごくすっごく励みになります。感謝
    私もM様とお話しているとすぐに時間が
    たってしまいます。
    今後もM様と楽しくできればとおもっています。
    そうそう。。。カレー鍋しないといけませんし・・・

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/396-61ddfa6e
この記事へのトラックバック
