スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なステンドグラス

2009年01月25日 18:17

20090125182006
寒いですね。
今、高梁市内を車で走ってます。
(営業のリーダー、辻村さんの運転です)

岡山道から高梁におりる夜景が素敵です。
残念ながら、携帯では写真は撮れませんでした。

の、楽しい岡山のクマです。

今日は、昼から岡山市内にある、ポート・ベロさんにいってきました。

私のお客様のT様がステンドグラスを使われた時に初めてSHOPに行くようになりました。

いつ行っても、素敵なステンドグラスやタイルに出会えるSHOPです。

今日は、姫路からN様が来られ、一緒に行きました。
スタッフの方の対応もすごく良くて、私のお気に入りのSHOPです。

ぜひ、行ってみて下さい。


お客様の自宅につきました。
今からスウェーデンホームのお客様の打合せでーす。
楽しんできます。

クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/404-47e25b5a
    この記事へのトラックバック
